So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

西表島へ旅行に行ったら星砂の浜で遊ぼう!

こんにちわ。
西表島へ旅行に行ったら「星砂の浜」に行ってみては。
本当に星砂がありますよ~( ゚Д゚)

IMG_20160302_152922.jpg


西表島の北側に位置する上原港からだと、
車で5~10分程度の距離に。

レンタカーを借りると、
ガイドブックも渡してくれると思うので、
それを頼りに向かいましょう♪♪

星砂ビーチ用の駐車場があって、
そこから階段を下っていくと、
数分で着くよ。


駐車場の近くのお花にチョウがいたよ[黒ハート][黒ハート]
離島のチョウは人に慣れていないからか逃げない!!
IMG_20160302_153836.jpg




ビーチに着くとこんな感じ。
特に整備されている感じはしなかったけど、
駐車場からビーチまでに間にペンションがあって、
そこでシャワーを借りれるみたいだったよ(=゚ω゚)ノ
IMG_20160302_152846.jpg


シュノーケリングもできるみたいだよ。
さすがに離島の海はキレイです!!!
魚も沢山いるんだろうな~( *´艸`)
IMG_20160302_152854.jpg


そんでなんといっても、

「星砂の浜」に来たらこれだよね!

IMG_20160302_152922.jpg


本当に天然の星砂ってあるんだね( ゚Д゚)
驚きっ!!


星砂の浜、おススメですよ~。

地図はコチラ↓



以上
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

小浜島リゾートホテル「はいむるぶし」(オーシャンビュースイート・展望大浴場)を紹介!!

小浜島リゾートホテル「はいむるぶし」(送迎バス・ロビー・サンセット広場)の続きです。

チェックインを済ますと、部屋まで丁寧に案内してもらったよ。

今回はせっかくの機会なので、海が一望できる最高ランクの
「はいむるぶし」オーシャンビュースイートを予約したのです!!

IMG_20160303_143604.jpg

IMG_20160303_143914.jpg




オーシャンビューのテラスには
ソファーとテーブルとハンモックがあって、
とっても優雅だったよ[黒ハート]

天気が良くて、ビールがあったら、
朝から飲みたくなること間違いなし!!

部屋には小瓶タイプの泡盛、紅茶4種、コーヒー3種(エスプレッソマシン付き)も
準備されていて、海を眺めながらのモーニングコーヒーもいいかも♪♪

ハンモックに揺られながらお昼寝も良いはず!!

IMG_20160303_144026.jpg



そして、ジャグジー!
開放的な窓があって、最高の眺め!

IMG_20160303_143651.jpg


ベッドも広くて最高でしたぜ!!
IMG_20160303_143615.jpg



3月だからかカート付で18000円/人程度でしたが、
最高に満足のオーシャンビュースイートでした。
おススメです!!






オーシャンビュースイートを満喫した後は展望大浴場へレッツゴー!
CIMG3774.JPG

少し行くと、
CIMG3775.JPG

大浴場の入り口があって、
CIMG3776.JPG



この先はお見せできないけど、とにかく最高の展望大浴場だった~!!
営業時間の午後3時ちょうどに行ったから、貸し切り状態で、

風呂に入っての眺めもヨシ!

風呂からあがってのテラスでの眺めもヨシ!

脱衣所の浴場もきれいに掃除されてたし、

そんで、シャンプーバーもやってたな~(´ω`)

やっぱり旅には良い風呂が必須だよね。

旅の疲れも癒されます。


以上!!



他の離島(石垣・西表・小浜)情報もみてね!!

◆石垣島

 >石垣空港(お土産)

 >離島ターミナル(お土産)・石垣島のバス

 >大浴場(ホテル日航八重山)

 >川平湾(観光名所)

 >米原ビーチ(観光名所)

 >ヤエヤマヤシ群落(観光名所)

 >唐人墓(観光名所)

 >観音崎灯台(観光名所)

 >バニラデリ(石垣牛ハンバーガー)

 >大理石アイス(ジェラート)

 >おいシーサー遇(そば・ジェラート)

 >SHIMA LOHAS(島ロハス)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

小浜島リゾートホテル「はいむるぶし」(プライベートビーチ)

小浜島リゾートホテル「はいむるぶし」のプライベートビーチを
紹介するよ~♪

3月だから遊泳禁止でした!
泳げないことはないけど、泳ぐのは寒いですよ(^_^)
けれどせっかく沖縄旅行にきたのだったら泳がないともったいない気持ち。。
IMG_20160303_164931.jpg


ホテルのビーチだけど、離島のビーチだけあって、
とてもきれいでしたよ~( *´艸`)

ロビーのあるセンター棟からは少し遠いのでカートがあるといいね!

ビーチの隣にはテラスがあって、シーズンなら軽食やドリンクがあるみたい。
平成28年3月時点では改修工事中でした。
完成したら綺麗なテラスになるだろうな~。
IMG_20160303_164949.jpg


ビーチの周りには広場があって、樹にはハンモックが。
ハンモック最高!!きれいに手入れされてましたよ♪♪
IMG_20160303_165834.jpg

以上で~す。

他にも離島(石垣・西表・小浜)の情報発信してますので
ぜひ読んでみてくださいね。

 >離島(石垣・西表・小浜)

 >小浜島リゾートホテル「はいむるぶし」(送迎バス・ロビー・サンセット広場)

小浜島リゾートホテル「はいむるぶし」(水牛池・ふれあい広場)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

小浜島リゾートホテル「はいむるぶし」(水牛池・ふれあい広場)

沖縄旅行に役立つ情報を紹介したい!
沖縄マニアです。

今回は小浜島のリゾートホテル「はいむるぶし」の
水牛池・ふれあい広場を紹介するよ~♪♪

入口からセンター棟(ロビー)に向かって左手には
水牛池があって、立派な角を持った水牛がいた!

IMG_20160303_171754.jpg


近くで見るとスゴい迫力です!!

IMG_20160303_171807.jpg




そして水牛池の隣にはふれあい広場があって、

かわいい山羊がいたよ( *´艸`)

他にはうさぎが一羽(笑)

IMG_20160303_170703.jpg


沖縄では山羊を見かけるのは普通のことだけど、
ここの子ヤギは短くてかわいい尻尾を犬のようにフリフリしながら

寄ってきて、頭もすりすり[黒ハート][黒ハート]
そこら辺の犬より人懐っこくて、ぴょんこぴょんこしながら、

寄ってきて、頭もすりすり[黒ハート][黒ハート]
めっちゃ可愛かったです(´-`*)


ゆっくりはいむるぶしで過ごす旅行なら、
ゆっくり水牛や子ヤギちゃんとふれあって癒されよ~~(´・ω・`)
っと思った沖縄マニアでした。


以上!!!

他にも離島(石垣・西表・小浜)の情報発信してますので
ぜひ読んでみてくださいね。

 >離島(石垣・西表・小浜)

 >小浜島リゾートホテル「はいむるぶし」(送迎バス・ロビー・サンセット広場)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

小浜島リゾートホテル「はいむるぶし」(送迎バス・ロビー・サンセット広場)

こんにちわ。
沖縄マニアです。

小浜島の交通事情に続き、
小浜島のリゾートホテル「はいむるぶし」情報を発信!

まずは送迎バス・ロビーの様子・敷地内のサンセット広場について♪


小浜港に到着すると、

港の駐車場に「はいむるぶし」の蟹マークがついたバス発見( ゚Д゚)

IMG_20160303_140921.jpg


上品な茶系のバスで、外観もきれいで、ホテルへの期待を膨らませてくれます!!

バスの中も清潔感があって、離島のホテルの送迎バスなので、

あまり期待してなかったけど、良い意味で期待を裏切られたっ(^_-)-☆

IMG_20160303_141222.jpg


「はいむるぶし」で渡された送迎バス時刻表(2015.10~2016.3)によると、
フェリーの到着時間に合わせて送迎していることが分かったよ。

バスに乗る際も運転手さんが名簿を持っていて、名前を確認されたので、
しっかり送迎してると感じたよ( ..)φメモメモ


フェリーの乗客が降りてきて、しばらく経ったら出発~
バスの中から、さとうきび畑や海を眺めながら、5分程度で
「はいむるぶし」の入口が見えてきたよ~[黒ハート][黒ハート]

「はいむるぶし」の中は周りと調和した造りになっているのか、
緑が多く、良い雰囲気♪

バスを降りると、ホテルガールがお出迎え♪♪
チェックインカウンターまで丁寧に案内してくれて、
荷物も運んでくれて~、

ロビーの様子↓
IMG_20160303_193951.jpg

ロビーの様子↓ 夕方~夜にかけて生演奏やってたよ♪♪
IMG_20160303_193911.jpg



チェックインを済ますと、カートの運転方法の説明があって、
部屋(オーシャンビュースイート)まで案内してくれたよ。

カートが含まれたプランで予約したんだけど、
「はいむるぶし」の施設内は広く、結構アップダウンが
あったので、カートがあって、とっても助かったかな(^^)/

冬~春ならまだいいかもだけど、夏はビーチまで歩いたら
汗だくになるはず!

けど、ゆったりとした雰囲気なので、散歩と思えば気持ちいいかも。



オーシャンビュースイートルームに荷物を置いて、
早速サンセット広場に行ってみたよ。

広場の中央にはハンモックがあって、
ハンモックに揺られながら
夕日を眺められる最高のセッティング!!

サンセット広場の様子↓
IMG_20160303_175048.jpg

サンセット広場からの景色(残念ながら曇りだったなぁ( ;∀;))
IMG_20160303_175218.jpg


サンセット広場にはハーブ園もあって、
ハーブの良い香りがしたよ~~(#^.^#)


以上、「はいむるぶし」の送迎バス・ロビー・サンセット広場でした!


他にも離島(石垣島・西表島・小浜島)情報発信中↓
>離島(石垣・西表・小浜)


地図




リゾートホテル「はいむるぶし」のHP

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

BOB's CAFEでランチ! 沖縄 八重山の小浜島♪

おっす。沖縄マニアです!

小浜島の交通事情に引き続き、

小浜島のカフェ「BOB's CAFE」を紹介~♪

IMG_20160303_134547.jpg



小浜島の交通事情のページでアップした小浜島マップでは

他にもカフェが載っていたけれど、

最高に天気が良くて、気分はハンバーガーってことで、

小浜港に着いたのが13時過ぎだったのもあって、

港からスグそこの「BOB's CAFE」に行きましたよ~♪

少し映りが小さいけれど、2階がカフェです↓
IMG_20160303_132415.jpg



お店に入ると、ヒゲのマスター?と健康的なお姉さんが

お出迎え♪

カウンター5席、テーブル5席ぐらいの店内はほぼ満席!


少し時間がかかると言われましたが、

名物の小浜バーガーとカツカレーを注文!


やはりみなさん小浜バーガーを注文するようで、

カツカレーはすぐ出てきたよ~[黒ハート]

IMG_20160303_134214.jpg


よく食べる味だけども、ボリュームがあって、空腹だったので満足!

空腹のアナタにおススメ!



そして少ししてから小浜バーガーがでてきたよ~[黒ハート][黒ハート]

チーズ、小浜島産の黒糖を使用したテリヤキ、オニオン、

タマゴ、トマト、レタス、マヨネーズ!!!バンズ!!

ポテト付きのバーガープレート↓
IMG_20160303_134610.jpg


黒糖を使ったテリヤキソースがとってもGood!!!

ボリュームも満点!!

これぞ王道のテリヤキバーガーだ!!

混んでたからか少し待ったけど、

しっかり作ってるからで、

これは待って良かったな♪




店内にはダーツ&カラオケもあって、

夜はお酒・おつまみも楽しめるみたいよっ!!

飲むなら、やはりオリオンビールか石垣島地ビール、

請福(八重山の泡盛)かな~♪

フードメニュー↓
IMG_20160303_135725.jpg

ドリンクメニュー↓
IMG_20160303_135716.jpg


以上!!

・場所は小浜港のスグそば↓



・夜は無料送迎あり(すごい!)
・営業時間:11:00~翌2:00
・定休日:火曜日
・電話:0980-85-3970
・その他:English menu available!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

小浜島(沖縄 八重山)の交通事情~♪♪

こんにちは。
沖縄マニアです。

今回は小浜島の交通事情についてでっすよ~(#^.^#)


小浜島は八重山のてんぶす(へそ)なので、

石垣島や西表島などの島々の中央付近にあるんだね♪♪






今回小浜島に行く際に調べたところ、

小浜島へは石垣島、西表島、竹富島からフェリーで

行くことができることを確認したよ(=゚ω゚)ノ


西表島(大原港)から小浜島へ向かうフェリーでパシャリ

西表島が見えます( ゚Д゚)
IMG_20160303_124031.jpg


石垣島からは一日何便も出ているから便利だけど、

西表島、竹富島からは数便のみの運航みたいだから、

旅行の計画段階でしっかり時間割りしておかないと、

いけないね!

詳しくはフェリー会社のHPチェック!!



沖縄マニアは予定通り、

西表島の南側 大原港12:30発のフェリーで小浜へ

フェリーからは西表島や小浜島の外周を見ることができ、

天気にも恵まれ、とても綺麗でした( *´艸`)

IMG_20160303_124515.jpg



30分ぐらい揺られながら、ようやく小浜港に到着!

ちょっとした売店とお手洗いがある小さな港です[黒ハート][黒ハート]

IMG_20160303_140932.jpg



港から降りると、

レンタカーの看板を持った健康的な女の子がお出迎え♪


沖縄マニアはレンタカーを借りる予定はなかったけど、

お腹が空いていたので、ランチを食べられるところが

ないか尋ねると、素敵な笑顔で教えてくれましたよ~(´・ω・`)

これはレンタカー借りたくなっちまうな~!!!



港からすぐそこに、いくつかレンタカー屋さんがあって、

けれど料金はやはり同じみたいです。

離島ならではだね( ..)φメモメモ


1時間毎で貸し出しているのは、

2時間程度あれば島を周れるからなのだ!
(島の周囲は約16.6kmで信号機なし)

IMG_20160303_132531.jpg

IMG_20160303_132640.jpg




近くにカフェBOB's CAFE」や「Coyote」もあって、

沖縄マニアは小浜バーガーを食べに「BOB's CAFE」へ(*´з`)

今度は「Coyote」に行って、名物ホットドッグを食べたい!



そうそう、女の子には小浜マップをもらったよ!

小浜島の観光名所が載っていて~、

めちゃきれいな「トゥマールビーチ」

島一番の眺めの「大岳」(うふだき)

ざわわざわわ「シュガーロード」が気になる[黒ハート][黒ハート]

時間があったら全部行ったのにな~~( ;∀;)

今度は絶対に行くっ!


小浜島全体マップ↓
IMG_20160326_223527.jpg

細崎集落内マップ↓
IMG_20160327_121329.jpg


以上!!!


その他、小浜島関連ページはコチラ↓

>BOB's CAFE(ボブズカフェ)
IMG_20160303_134547.jpg

>はいむるぶし(送迎バス・ロビー・サンセット広場)
IMG_20160303_140921.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

SHIMA LOHAS(島 ロハス)で石垣島ディナーしたよ

石垣島のおいしいものを食べたい!

石垣牛?
八重山そば?
南国のフルーツ?

正直どこもありきたりで
新鮮味がなぁーーーい!!!

というあなたに[黒ハート]石垣島の穴場カフェ
「SHIMA LOHAS(島ロハス)」を紹介するよ~

石垣の美崎町にある
こちらのお店「SHIMA LOHAS(島 ロハス)」おススメです!

IMG_20160304_191035.jpg

コースでオリジナルの料理を出してくれるんだけど

どの料理も、こだわり抜いていて、食材、盛り付け、味

共に、すっごく繊細で美しい

沖縄マニアは電話予約で
行ったんだけど

どのような料理が食べたいか?
記念日なのか?
使って欲しい食材はあるか?

丁寧に細かく女性スタッフが聞いてくれて、
それだけで、かなり期待しちゃった。


沖縄マニアは

①「特に記念日ではない」

②「沖縄本島に住んでいるので、

  島の食材はいつも食べている。

  なのでとにかく美味しいものが食べたい」

③「石垣牛をコースの中に入れてほしい」

など、まぁ、取り立てた注文でもないけれど、

自分なりの希望を素直に伝えましたが、、

石垣牛は最高級のAランクしか使わないため、コースに組み込むのなら

+6000円/人と言われ。。

がちょーーーんっ(;゚∇゚)



元々のコースが8000円なので
初めて行く店に
14000円も出して
食べにいく価値はあるのか。。


迷った小心者の庶民。。。

ということでぇ~

石垣牛は別にいらない( ̄▽ ̄;)と。
いうことになりました。笑笑

さぁ、気を取り直して店内♪

靴を脱いで、お邪魔します

こじんまりとしていて、
どちらかというと
ラフなかんじ

丁寧なお姉さんが、ニコニコ対応してくれたよ

最初の前菜は
「オリーブの実」

IMG_20160304_184445.jpg

オレンジオイル漬けとノーマルなやつ

うん[黒ハート]

種がついたまま切られてないので
味が濃厚~

お次は
フォアグラのミニハンバーガー

IMG_20160304_184919.jpg

バンズがシュー生地のように軽い♪
そんで、中のフォアグラがクリーミーでクセがなくて美味しい~~





塩せんべい~[黒ハート]

IMG_20160304_185249.jpg

これ、すっごく美味しかった


甘エビと、

最高級白トリュフのオイルをイクラのように加工したものが

フワフワの塩せんべいの上にのっています
(黄色のツブツブです)

塩加減が本当に絶妙で

[黒ハート][黒ハート][黒ハート]??[黒ハート][黒ハート]!?」


って感じです。笑



そして、マグロのカルパッチョ
アンチョビソースと食用バラ

IMG_20160304_190152.jpg



イカと焼きニョッキ
ソースは赤ピーマンです

IMG_20160304_191035.jpg


石垣牛とチーズのパスタ
IMG_20160304_192008.jpg

なんと!

お店の計らいで石垣牛をパスタにして出してくれました~♪

感激!「SHIMA LOHAS(シマ ロハス)」の評価上昇!!




県産赤マチ カボチャソース
IMG_20160304_193727.jpg



と、ここで
お口直しのハーブティの登場

マロウブルーのティー[黒ハート]

IMG_20160304_195204.jpg



美しい紫のティーに

レモンを絞ると。。。
綺麗なピンク色に[黒ハート][黒ハート]

IMG_20160304_195330.jpg


ロマンティっくぅ~[黒ハート][黒ハート]

時間が経ったら透明に
IMG_20160304_195350.jpg



お口直しの後は
低温調理した 鴨肉~
柔らかくて、しっとり、美味しかった~

IMG_20160304_195454.jpg



次に、
チーズの盛り合わせor野菜の盛り合わせ

好きなものを選ぶ事ができます

沖縄マニアと連れは
それぞれ違うものを選んでシェアしますた(^3^)
どちらも食べたいもん~


チーズはもちろん美味しいんだけど

IMG_20160304_201759.jpg


この野菜達~

どれも新鮮で、しっかり味が付いてる感じじゃなく

素材が活かされていて

甘くて本当に美味しかった~

IMG_20160304_201843.jpg



[黒ハート][黒ハート][黒ハート]


デザート~!!!

可愛い~っっ

IMG_20160304_204024.jpg


素敵~っっ(*≧з≦)

飴のドームの中に

マスカルポーネのクリーム
ココナッツのアイスクリームが[黒ハート]
お花が散りばめられてて

すんごく素敵なの~

飴ドーム パッカーン!!
IMG_20160304_204203.jpg




そしてそして、

最後はチョコレートで〆

IMG_20160304_210009.jpg

女性スタッフが
ポットからお水を注ぐと
モクモクとドライアイスが

雲の上みたいになっちゃった[黒ハート][黒ハート]

演出が素敵で

テンション上がるじゃねーか( >д<)

やってくれんじゃねーかぁっ!!



てことで、

大満足の「SHIMA LOHAS(島ロハス)」でした[黒ハート]

半端なくお腹いっぱい笑笑


こりゃ、恋人連れて来ると
惚れ直されるぜぇ~~


このクオリティーで8000円はお手頃です
ランチもあるよ


場所はコチラ↓




以上!!!


他にも離島(石垣・西表、小浜)情報発信しているので
みてね!

 >石垣空港(お土産)

 >離島ターミナル(お土産)・石垣島のバス

 >大浴場(ホテル日航八重山)

 >川平湾(観光名所)

 >米原ビーチ(観光名所)

 >ヤエヤマヤシ群落(観光名所)

 >唐人墓(観光名所)

 >観音崎灯台(観光名所)

 >バニラデリ(石垣牛ハンバーガー)

 >大理石アイス(ジェラート)

 >おいシーサー遇(そば・ジェラート)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

日本百景 川平湾(石垣島)のススメ 

石垣島の一番おススメと言えば、

川平湾(かびらわん)でしょう!!

日本百景にも選ばれた川平湾は、天候は曇りだったけど、

最高に綺麗だったなぁ。

沖縄マニアの写真で伝わるかしら(笑)

CIMG3806.JPG



川平公園の駐車場に停めて、松林を通ると、川平湾がスグ見えます。

松林は湾より高く位置しているので、そこからの景色がグッド!

湾にはグラスボートもあって、

泳げないけど、綺麗な海中が見たいと言う方にはおススメ!


湾には小島がいくつかあって、流れが速いみたいだけど、

それがこの美しさの秘訣かも( *´艸`)

曇でもこの碧さはスゴイ!他とは違う!!

IMG_20160304_131429.jpg



3月でも泳ぎたくなる程、素晴らしい!!

IMG_20160304_131120.jpg




浜辺に降りると

さらさら砂のビーチ

IMG_20160304_131424.jpg



野良猫もいましたよ~(=゚ω゚)ノ

観光客に慣れているからか、逃げません

IMG_20160304_131316.jpg

IMG_20160304_131303.jpg



そして、バニラデリの記事で紹介したけれど、

川平湾を眺めながら、

石垣牛100%のモザレラチーズバーガーを食べました♪

うまい!!これもおススメです!

IMG_20160304_132401.jpg



石垣島に行ったら、川平湾、最高におススメです!





以上!


他の離島(石垣・西表・小浜)情報もみてね!!

◆石垣島

 >石垣空港(お土産)

 >離島ターミナル(お土産)・石垣島のバス

 >大浴場(ホテル日航八重山)

 >川平湾(観光名所)

 >米原ビーチ(観光名所)

 >ヤエヤマヤシ群落(観光名所)

 >唐人墓(観光名所)

 >観音崎灯台(観光名所)

 >バニラデリ(石垣牛ハンバーガー)

 >大理石アイス(ジェラート)

 >おいシーサー遇(そば・ジェラート)

 >SHIMA LOHAS(島ロハス)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

カフェ「バニラ・デリ」石垣島のおススメ カフェ

こんにちは。

石垣島のおススメ

カフェ「バニラ・デリ」(VANILLA・DELI)を紹介するよ~♪♪

IMG_20160304_132401.jpg



石垣島の市街地にあって、石垣牛を使用したハンバーガー

サンドウィッチ、フィッシュ&チップス、サラダなどなど、

ハンバーガー屋さんかなと思いきや

どんぶり(タコライス、チキンオーバーライス、かつ丼、

県産和牛の塩だれ丼、ロコモコ)、スパゲティもあって、

どれも美味しそう( *´艸`)


ハンバーガー・サンドウィッチ・サイドオーダー↓
IMG_20160304_122146.jpg

どんぶり・スパゲティ・スウィーツ↓
IMG_20160304_122149.jpg

アイスコーヒー・ドリンク・ビール等↓
IMG_20160304_122159.jpg

贅沢バーガー↓
IMG_20160304_122136.jpg



テイクアウトもできるけど、イートインももちろんOK!

店内はハワイアン?アメリカン?な感じ

(加工)IMG_20160304_122240.jpg

(加工)IMG_20160304_122213.jpg


石垣島に来たからには、

やっぱり石垣牛100%のハンバーガーをチョイス!!


少し時間がかかると言われたけれど、

石垣牛は調理に時間がかかるのねと勝手に解釈し、

もちろん待ちます!!


待ってる間は周辺を散歩したり、お店を見たり♪♪


10分ぐらい待つと出来ましたよ~♪♪


川平湾食べるほうが美味しいはずと思い、

川平湾へレッツゴー(=゚ω゚)ノ

CIMG3806.JPG




川平湾まで30~40分ぐらいかかったので、

チーズが少しカチンとなっておりますが、

2枚重ねのパティと厚切りトマト、モザレラチーズの

相性は抜群で、石垣牛のうま味たっぷり[黒ハート][黒ハート][黒ハート]

CIMG3789.JPG




冷めてもお肉がジューシーでバンズの焼き加減も

最高でした!!!

かなり食べ応えがあります。

次はあちこーこーで食べてみたいな~( ゚Д゚)

おススメです!

IMG_20160304_132629.jpg



バニラ・デリの場所はコチラ↓




以上!!


他の離島(石垣・西表・小浜)情報はコチラ!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行
前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。