So-net無料ブログ作成
 >カフェ bean's ブログトップ

bean's(びーんず)沖縄 南部 南城市百名のカフェ   [ >カフェ bean's]







沖縄 南部 南城市百名のカフェ「beans(びーんず)」

こんにちは!!沖縄マニアです!

今日は南城市百名にある
カフェ「ビーンズ」のご紹介です

隠れ家的な穴場カフェ。
オリジナルのピザやパスタが食べられるお店

おススメです。

カフェ ビーンズ ウェルカム看板.png

百名ビーチから新原(ミーバル)ビーチに行く途中の小道を入っていきます(小さな看板なので見逃しがちよ!よく探してね。)

カフェ ビーンズ 看板a.png

カフェ ビーンズ 看板.png

小道を少し行くと、いきなり犬が歓迎してくれるのだ

ガゥバゥバゥゥゥゥッッ(威嚇されてる気もします)

カフェ ビーンズに行く途中の吠える犬.png

そこを左に曲がるよ。


ここから若干、え?店なんてないじゃん。。って不安に襲われますが、

大丈夫!!!ワンコから左に曲がった所に一軒家があるので、そこを越えて右~

そーすると、駐車場[駐車場]とお店が見えてきます。
(ここにたどり着くまで、間違えて他の家や土地に入っても大丈夫~!この辺すべてカフェオーナーさんの土地らしいです~)

あら、何だか急に世界が変わったような。。。

森の中の小さなレストラン的な、
何とも可愛らしいお店[黒ハート]ワクワク[黒ハート]


カフェ ビーンズ 外観.png

店内に入ると、これまた可愛い[黒ハート]

可愛い窓と、テーブル一つ一つにカラフルなお花が飾ってあって、ささやかな歓迎が嬉しい( *´∀`)

カフェ ビーンズ 店内①.png

カフェ ビーンズ 店内②.png


カフェ ビーンズ 店内④.png

カフェ ビーンズ 店内からの外の眺め.png



メニューはこんな感じ。

ほーほー。フーチバーのクリームパスタ
何か時々聞くけど、食べたことがないので沖縄マニアはこれを注文。
ドリンクセットにプラス¥250でsoupがつけられます。
せっかくなので、soupも[黒ハート]


カフェ ビーンズ メニュー②.png

カフェ ビーンズ 店内の黒板 へちまのココナッツカレースープ.png

その日のsoupは「へちまのココナッツスープカレー」

注文してテーブルで
トゥルバッテいると(ぼーっとしていると)。。

厨房が何やら楽しそうな( ゜o゜)。。
よく聞こえないけど、可愛らしい笑い声が。







雰囲気的に、若い女の店主か、髭のマスターが出てきそうと思ったんだけど、

ここは普通~のおばちゃん達がいるんです。

(ジブリ「魔女の宅急便」に出てくるオソノさんみたいな女性達なのー)

そこが何かとっても良くて、、
なんかこー、落ち着くっていうか
親しみが湧くっていうか、、

肩肘張らずに、居られる空間。。


そーこーしてるうちに、
デテキタヨsoup♪
うーん。ココナッツとフェンネルが良い香り~
ココナッツカレー的な、でも辛くない。
なーべーらー(へちま)の甘味が出ていて優しい味わい~~。んま[黒ハート]

カフェ ビーンズ カレースープ.png


そしてお次はフーチバーのクリームパスタ(バケット付)♪
フーチバーの程よい苦味と玉ねぎの甘味がマッチしていて、クリーミーなんだけどシンプルな味わい。
ペロリと平らげました[黒ハート]

バケットは手作りなのかな??
パスタがそんなに多くないので、バケット付きで丁度いい感じです。

カフェ ビーンズ ジェノベーゼ.png


一人じゃなければ、ピザも食べたかったなーーーーーー。

後、食べられるお花を使ったケーキなんかもあって可愛いの~
森のレストランでお花のケーキが食べられるなんで、ファンタ~スティ~ック[黒ハート]
(落としたいナチュラル系の女がいたら、ここへ連れてこよう。)

カフェ ビーンズ 店内③.png

こちらのカフェ、三姉妹でキリモリしているそーです。笑顔が人懐っこい感じの可愛らしいご姉妹でした~

旅行や観光で沖縄 南部にドライブがてら寄ってみてね

カフェ「ビーンズ」さん
ご馳走さまでした~[黒ハート]


帰りも漏れなく犬に吠えられます。笑

カフェ ビーンズに行く途中の吠える犬.png


以上!!!!


電話・予約:090-7585-8867
交通手段:車がベスト
営業時間:火・木~日 11:00~17:30
     水 14:00~17:30
定休日:月曜日、第1第3日曜
駐車場:あり





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行
 >カフェ bean's ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。